スマートフォン版はこちら

武田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「武田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0035
住所 福岡県福岡市中央区梅光園1-2-6
電話番号 092-713-6082
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊崎内科神経科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎9-6
脇元クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-49 富士ビル2F
島松循環器内科クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-8-2 MSビル1F
平田内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
二田哲博クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神3-1-1 天神フタタビル7F
藤見胃腸科内科医院 福岡県福岡市中央区今川2-1-15
大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
しのざきクリニック 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    井上内科クリニック 口コミ
    井上内科医院は、大先生と若先生で診療をされています。どちらの先生も、とても穏やかで印象が良く、説明もわかりやすいです。往診も対応されていて(持病があるとか条件があるのかもしれませんが・・)、お年寄りの方等は非常に助かっているのではないでしょうか。看護師の皆さんもベテランから若手の方まで、笑顔で対応が良く安心できます。みなさん初めての病院に行く時は、多少不安があると思いますが、こちらはそういう不安は持たれなくていいのではないかと思います。医院自体も清潔感がありますよ。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
  • haruさん
    産業医科大学病院 口コミ
    家族のものが、脳内出血でお世話になりました。担当の先生は若い方でしたが、説明も一般人にもわかるように、そしてこちらの質問にもわかりやすく納得できる答えをいただきました。入院期間は半年もありましたが、看護師さんも明るく、どうやって接して良いかわからない状態だったのですが、看護師さんを真似て普通に接することができました。おかげで病気での後遺症は残っていますが、今も姑は元気にくらしております。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田医院の口コミ詳細ページ上部へ